はおたんブログ
( ゚∀゚)o彡°メイプル!メイプル!( ・ω・)時々日常

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はお

Author:はお
もみじで活動ちゅー


ココロたん

シエル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メイプル・ブログ




ぎゃああああああああああああああ
最近、久しぶりにはじめた「どこでもいっしょ」(psp)

友達と通信対戦で覚えさせた単語をつかってしりとりができるんだけど、

しりとりするとお互いが覚えてる単語をいくつか覚えて帰ってくるということのせいで前のデータはひどいことになってたから

また新たにはじめまんた(´∀`*) 名前は「とんとろ」



今朝のはじめての会話↓

とんとろ:「かたつむりのいるとこでおヘソにキズをつくっちゃうと、、、」

オレ:「おヘソに?」

とんとろ:「キズにかたつむりが入り込んで卵をつくっちゃうのにゃ」

とんとろ:「んで、きがつくとおヘソの内側にかたつむりがびっしりにゃー」


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )


:(;゙゚'ω゚'):

 
オレもうかたつむりトラウマで触れない( ・ω・)


みんなおつかれ!
いやぁ~楽しかったすなぁ~(´ェ`*)


楽しかったすよぉ~(*´ェ`)


5/7,8,9にかけてメイプルのメンバーと

オフ会IN 新宿!ディズニー!アキハバラ!
>>more


ヒトメボレ
20090501125348
そろそろ暑くなって来そうだし、

いつもの1000円カットに行ったときにつけてもらったワックスにヒトメボレ(人´ω`)


この香り気にいりました!

思いだせないけど、多分知ってる香り…( ・ω・)





